おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

盛んに稽古!!

2009-11-22 22:38:19 | OH夢来’S
昨日は、朝柏木ボイスで、昼OH夢来’Sで、夜D-style。
今日は、昼から夜までOH夢来’S2本立て。

う~ん。筋肉痛。

昨日のD-styleが過酷だったのが今日に響いているんだけど、まりちゃんに「今日すごく筋肉痛じゃないすか?」と聞いたら、「まりこいつも筋肉痛だから良くわかんないんだよね。」と言っていた。

・・・大丈夫すか!?


OH夢来’S稽古でアップに『だるまさんがころんだ』をやった一コマ。
み~ちゃんが、
「おりえ、この絵面白いよ!」と、私に画像ネタを提供してきた。
ので、撮ってみた。



「だるまさんがころんだ」で、このポーズをしなくてはいけないのだ!
ポーズは1回ごとに変えるんだけど、いかにバランスとりづらいポーズにするかがテーマ(?)。
みんな動くまい!と、必死です。
ちなみに、顔の表情もきめられています。

・・・稽古って、こんな事ばっかじゃないんですけどね。

装置の模型もできました。
でもまだ試行錯誤してるので、はたしてこの通りにできるかな?
でも模型があるとみんなイメージできて良いですね~♪



この写真は「ぐあいわるい人」を演じるともちゃん。



内に入らない、オープンなぐあいわるさ(?)を追求しています。


・・・ああ、今日も頑張った。
でも、明日もお休みの日だ~。
ってことは~、また稽古三昧~!?


おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み? (ゆず)
2009-11-22 22:59:54
最近のゆずに休みという言葉はありません!明日からもまた3連勤!
返信する

コメントを投稿