おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日のプリンス抜き稽古は・・・

2010-01-05 22:50:34 | OH夢来’S
今日はイズミティでピノッキオチーム自主練。
W’CAST studioではプリンスチームの抜き稽古。

プリンスだったのに、プリンスすぐ帰る。

登米行きの電車が止まってしまい、最終バスが19:00だっため、プリンスゆっぽんは稽古開始40分で帰っていったのでした。

抜き稽古の時に限って悪天候?

なので、まりちゃんとお~ちゃん、目いっぱい稽古しました。



これはけして、休憩の談笑ではありません。
疲れちゃってイスに座りながらも演出付けられてます。



めぐちゃんも座ってなにやら稽古中らしい。
稽古場広いんですけど・・・。



何気に熱入って演じてるし。
だから、稽古場広いんですけど!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (ゆず)
2010-01-06 01:23:56
隅っこ好きな日本人(笑)
返信する
というか (おりえ)
2010-01-06 22:29:06
イスに座ったら、動けなくなっちゃったんだね。
返信する

コメントを投稿