おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日、稽古場で・・・

2010-01-06 22:32:59 | OH夢来’S
や、やべえっ!
ほんとに本番が見えてきてしまったっ!

今日はプリンス最後の稽古。
明日はピノッキオの最後です。

金曜からは10BOXに建て込んで、場を当たったり、リハーサルだったり・・・。

なので今日の稽古は相当に突っ込んだものでした。
しんどかった~けど充実感。
まりちゃんも熱心にゆっぽんに演技指導。
なんせ子どもの心が分かる人ですから。
「ここの気持ちはね~、この台詞が虫にさわったんだよ!」
・・・?虫にさわる?
「それはもしかして癇に障るって事ですか!?」
全員大爆笑!

今日もまりちゃん面白い~♪

そんな稽古場にこんな人が出現。



ん?
何気にストレッチしてるけど、犬??



あっ!まゆげ犬さんだ~!

さて、この人(犬)は、どっちの演目のどこに出てくるでしょうか?
乞うご期待♪


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿