おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

久々のたまご稽古

2013-05-25 19:54:51 | お稽古・公演
公演が終わって久しぶりにたまごの稽古でした♪



授業を受けてる感じですかね?
ここはいつも違った並べ方になっています。


ウキウキでお稽古を始めようと思ったら・・・

運動会続出で人が少なかった・・・

なんと!!!


だからって、予定の稽古はちゃんとやります。
きっともう一度同じ事をやらなきゃいけないかもしれないけど、
レギュラーさんもセミさんも、
新しい曲を譜読みしました。



これはセミさんの様子。
セミさんなんか小学生ばっかりだから、
正規のメンバーは3人だけ・・・。

でも、歌のイメージを絵に描いてもらうと・・・



なかなか良いイメージ力です。

男子だって



一所懸命書いてます。

でも・・・



奥にいるきゅうちゃん、紙の端っこに小さく書いてました。
なぜにそんなに小さく書く!?


最近近所の工事が日に日に白熱してきているけど、
それに負けずに大きな声で歌った、たまごメンなのでした。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿