おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

気がつけば年末!?

2009-12-28 21:42:16 | OH夢来’S
ひや~~~っ!
時間が私を追い詰めてくる~!!

一応これでも経理なので、年末から1月にかけては決算以上に忙しいのです!
(決算はほとんど税理士さんがやってくれるので・・・)
なのに、毎年OH夢来’Sの公演は1月。
・・・旗揚げ当時からの流れなんで仕方ないんですけど。
なぜ今年はこんなにも忙しいのっ!?(毎年言ってる?)

OH夢来’Sの稽古もそうとうに年末ムードが漂ってます。
なんたって、もう市民センターは休み。
そう!
もう年明けるまで稽古が出来ないってことなのです!

でも、装置も衣裳も着々とできつつあるようで、第2弾の衣裳合わせが行われました。
その稽古場にこんな人が・・・



着替えスペースがなかったので、ダンボールの中で着替えてます。
まるでこんな衣裳みたいじゃない?

なおちゃんが衣裳を着てめがねをかけたら、モノポリーになりました。



本番でなおだと気付いてもらえるのでしょうか?
ちなみにつけてるひげは、ビニテです。

お稽古はどんどん楽しい事になってます。
楽しい事になりすぎて、全員満身創痍状態は否めないのですが・・・。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿