おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

きーちゃんの顔・・・

2015-12-22 16:12:58 | OH夢来’S
OH夢来’S公演のお稽古、日曜日に初の通し稽古をしました☆

全員がたくさんの反省点をお持ち帰り・・・
たくさん気づくことがあって、すごく大事な通しだったな。
でも全貌が見えて、ますますたくさんの方に見てもらいたい作品と自負しました!!

これは・・・「人情活劇」という言葉がぴったりのミュージカル!(ミュージカル?!)
新年からおもしろイベントにおいてかれるなよ~~~(笑)


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


さて、これはある日のお稽古のレポートです。



素敵にダンス稽古~♪
と、写真を撮っていたら・・・



きーちゃんカメラ目線~!

今回は出演者がお客様をガン見する部分が多々あるのかと・・・(^_^;)


そして、歌稽古をする人たち。



難しめのハモリを練習しています。
左から二番目のきーちゃんの顔に注目・・・



ん?猪木さんか??



そんな顔をしないと音が取れないのか???(笑)


明日はもっと難しいハモリ、教えちゃおう~~~♪


おりえ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろむ)
2015-12-22 22:26:45
めっちゃ猪木笑
返信する
ひろむさま (おりえ)
2015-12-23 12:59:12
そこに食いついたか・・・笑
返信する
猪木 (のんちゃりん)
2015-12-23 18:20:51
きーちゃんの顔とても良い(笑)
笑った(笑)
返信する
のんちゃりんさま (おりえ)
2015-12-24 16:24:37
いや、タイトル「猪木」って!!(笑)
返信する
Unknown (朱音)
2015-12-29 20:28:39
可愛い
返信する
朱音さま (おりえ)
2015-12-31 17:20:08
ふふふ、オレはみんながかわいいんだぜ♪
返信する

コメントを投稿