おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

「アイ・ラブ・ピノッキオ」キャスト紹介【月組編】

2019-01-28 19:51:08 | OH夢来’S
昨日は衣裳をつけてリハーサル♪

・・・てか、衣裳の動きにくさに、
いつもの7割がたパフォーマンスの低下してしまったおりえです。

残り一週間で、ぷーちゃんのお散歩を頑張ろうと思いますw
(そこかよっ!!)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


怒涛の土日が終わり、やっとブログを更新。

お待たせしました(?)キャスト紹介、月組編です。




かわいいピノッキオちゃんのイラストなんか載せてみましたが、
月組は別名「ホットフラッシュ組」(←月組自ら命名

まありちゃんが「え~!月組のホットフラッシュってなんかカッコイイ~~~!!」

とか言ってやがりましたが、
更年期を知らない人はこれだから!(笑)

なので、
月組の写真資料は・・・



こんなやつとか



充実したケータリングとか(笑)
なのです。



かわいいみどりちゃんでお目目をすっきりさせてね♪

あ、みどりちゃんと言えば、
本日ラジオ出演でした♪
(fmいずみ 月曜「デイリーカフェ」)

すご~~~~~く緊張したらしく、
なぎさパイセンにしてはめずらしく、借りてきた猫状態w

あんななぎさちゃんを見られる(聞ける)機会はなかなかなかったね(笑
面白かった。
聞いてくれた人アリガトウ。

前置き長すぎw


さて、月組のワロージャはちんさん(←ニックネームであって、中国人じゃありません、念のため)

も~とにかく、ちんさん1人いるだけで、明るい!元気!
でも、ワロージャはちょっとひねた役なので、
お芝居になると背中で語り始めるちんさん(笑

昨日衣裳を着たんだけども、
ちんさんてすごぉくスタイルのいい方なので、
めちゃくちゃかっこよかったよ!!!!!

あれなら、ラ・ファータも推せる。

「自分にはファンタジーは似合わない」って、
高倉健の「不器用ですから」的に言ってるけども、
全然、あなたの役作りはファンタジーですよ!
むしろ、日常の存在感がもうファンタジーって知ってた?(笑


(イラストはシモーヌ(かたつむり)です♪)


猫のシガシガはゆずちゃん。
彼女だけ、初演と同じ役なのです!

初演から9年経ったにもかかわらず、
変わらぬゆるキャラをほしいままに演じているのです。
実生活で母になったとは思えぬ変わらなさ♪

お仕事で介護関係をやってるせいが大いにあるのだろうけど、
あるシーンでみーちゃん(親方)にいたずらするところで、
アクションの都合でちょっと背中に置いただけの手が
「すごく安心できる!」とみーちゃん絶賛です。


妖精のラ・ファータはなっちゃん。
もうすっかりOH夢来'S公演ではおなじみのこの人。

この人も、ほんと変わらない。
その美しいお肌はあなたいくつなの!っていつも尊敬してますわ~。
あ、初演ではワロージャでしたのよ、この方。
それが一転して妖精って!!

みーちゃんの演出で、
「ラ・ファータは空中戦!!」
と言われているのを彼女がどのようにこなすのか乞うご期待♪

衣裳にも見どころがあるので、よく見ててね(笑)
(こんな事書くと怒られそう・・・)


はいそして、こおろぎのロッテンマイヤー女史は私(おりえ)です。

本公演に出るのに体力大丈夫だろうか・・・
と不安だったのだけど、
思い起こせば今までのOH夢来'Sはいっそハードな役ばっかりだったので、
今回なんかすご~~~~く楽しんでます♪


月組編のトリは我らがみーちゃん。

ジャッキーチェンの如く、脚本演出出演なのです。
(↑ジャッキーチェンって・・・世代が分かるw)

初演のビデオを見返して、
もうただただみーちゃんが面白くて、
「お願いします!初演のアレをもう一度やってください!!」
と、切にお願いしました。

昨日のリハでは、全員大爆笑で最高でした(号泣)

怖面白いので、小さい子と心臓の弱い人は要注意です!



昨日みみちゃんがリハーサルを見に来てくれて、
星組のリハを見てものすごく笑って泣いてくれて、
星組を見ていたオレらもめちゃくちゃ大笑い&大拍手で、
今回もわたべみさこテイストたっぷりの作品になったと思います!!!

上演時間は70分くらいになりそうです。

そんなに長くないので、
ぜひぜひ気軽に見に来てくださいね~(^o^)/

チケットのご用命はこちら

フェイスブックでは細かく情報をのせてます


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿