おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

東京のイルミネーション①

2009-12-25 20:51:12 | 事務所の日常
クリスマスでしたね~。
街中、激混みでした。
もちろん、ページェントなんか通りませ~ん!

この時期に東京に行って、何が良かったって、それは、イルミネーションでした!
12月の街はこんなにもイルミネーションにあふれているんですね。



おばかな面子inイルミネーション。
画像がちっちゃくなっちゃいました。
これは東京ドームシティ。
外観はこんな感じ。



中に入るともっとすごい!



東京初日は、温泉につかりたいみ~ちゃんの希望により、ラクーアに行く事に。
いわゆる健康ランド的なところなんだけど、施設のレベルが違う!
高級感たっぷり



きれ~♪
この施設は水がテーマらしく、池とかプールとかがいたるところにあって、イルミネーションが水に映ってきれい♪

そしてそんな所で記念撮影をする観光客アーンドそれを撮る人。



この後ろの球体は、こんなやつ。



もっともっと、あっちこっちに色んなやつがいっぱいありました。

そしてお風呂も楽しくて(温泉的には塩分が強くてピリピリする感じ)、寝るところもいっぱいあって(いたるところにごろごろ人が寝てて合宿のようでしたが)、リラクゼーションなんかもあり、レストランも充実していて、ホテル取らないでここでいいじゃんっ!って感じでした。

中の画像は、撮影禁止なのでありません。あしからず。

次の日、お肌すべすべになりましたよ!
でもちょっと寝るところが乾燥していて暑かった!


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゆず)
2009-12-25 22:09:23
最近みんなで写ってる写真いっぱぁい
OH夢来’Sでもどっか行きましょうよ~
返信する
みんなでねえ (おりえ)
2009-12-28 21:40:04
いいよ~、企画して(笑)!
返信する

コメントを投稿