おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

イベント稽古中~♪やべ~っ!

2009-04-11 21:21:45 | OH夢来’S
ええ、なまってます。
言葉じゃありませんよ、体がです!

まあ、いつもの事なんですけど、つらいっす!

出来るはずだった事ができなくなってるのって、ものすごいショック!
今から鍛えなおしても遅くないかなあ・・・。

昔よくやった「キーズラインダンス」をやろうと思い、振りを付けてみたのだけど、いや~あれって脳トレだね。ダンスが上手い下手じゃないもの。

みんなイントロ部分はものすごく笑顔で楽しそうなのに、いざ踊り始めると、すごい雄叫びと形相。恐いっちゅーの!

まだ3分の1しか振り付かなかったけど、明日もあるので徐々に頑張りたいと思います。「おいていくわよ~♪」(by.若菜風)

今日の写真は、先日のハイキングの時の「ブランコに乗るときちゃん」です。
何気にとなりで乗ってるのはうわさのともちゃん。なんで後ろ向きに乗るんでしょう、奴は。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-12 14:14:36
ともちゃん面白い
返信する
ともちゃん (おりえ)
2009-04-12 21:30:16
うん。へんでしょ。
いじっていいよ。
返信する

コメントを投稿