アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

外反母趾対策

2005年12月16日 | はぶち
昨日から外反母趾対策に力を注いでいます
やっぱり痛いのは嫌だし。
フラメンコ習ってみたいんだけど、そんな外反母趾じゃ、ハイヒール履いて踊れないよと言われたし。
靴買う時、苦労するし。
靴、変形するし

そもそも曲がった骨なんだから、逆にだって曲げられるんじゃない?と思って。
色々調べると便利グッズが沢山見つかりました。

それで。
凝りだすと止まらないB型さんのアタクシは、まずアーチを作るというインソール、つま先三つ又ソックス、指の間に挟むトゥセパレータ、と。
3点購入してみましたよ。

インソールは早速ラクです!
矯正力は無いみたいなんだけどね。
使い続けたら、変わるかも。

ソックスは、ちょっとズレると痛い。。。つま先だけじゃなくて、フルソックス型のが欲しくなった。
でも高かったしもったいないので、今日からトゥセパレータと組み合わせで使ってみることに。

どうか、効果が顕れますように。。。

今週末日曜は、延期をしていた代々木公園フリマの予定です。
が、書類などが届かず、連絡が途絶えてるらしい。。。なんでだ。
前回もこちらから連絡してギリギリに速達で届いたりしたし、案外ズボラな業界なのか。ムキー

来て下さる予定の方、必ずやココの日記かBBSをご確認くださいませね。
こちらの準備は万端なのだがな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿