アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

暖かい~♪

2005年03月27日 | はぶち
今日はとても気持ち良いお天気だったので、冬物のセーターを洗濯したり、スニーカーを洗ったり、お掃除をしたりして過ごしました。

……本当は商品作りするつもりだったのに、雑誌の整理とかしていて気付いたら夜だった

それにしてもアタクシの2足しかないスニーカーのうち、コンバースの方はボロボロになってます。
以前、ちりめんの和柄の靴ひもに変えておいたので、それがとても目立って、ショップの店員さんにも「可愛い!」と褒めてもらえるのはとても嬉しいんだけど。
肝心な本体に穴あいてます……お恥ずかしい!!
洗って汚れをおとしても、穴ばっかりはなぁ。。。

カーキ色が合わせ易くてお気に入りなんだけど、そろそろ限界かな。
今度お給料入ったら、コンバース買おう。紐の色に合わせて。
コンバースは、はき心地はいまいちなんだけど、カタチがスニーカーの中で一番好き。


母が「今年はこの色、流行りなんでしょ?」と言って、ワンピースを出してくれました。
マオカラーの、ターコイズブルーのワンピース。
襟もとだけだと分かりにくいかもしれないけど、テロンとした生地の、ちょっとエレガントな雰囲気で、母がアタクシのピアノの発表会の時などのお出かけ用として着てたものです。

このワンピースを自分が着ることが出来るなんて、本当に嬉しい~

アタクシは、何故だか昔からマオカラー好きなのです。えへへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スニーカーの穴 (U1@OMU☆CHA)
2005-03-28 12:13:35
ちりめん和柄でつぎはぎとか。
返信する
えぇぇっ!! (はぶち)
2005-03-29 00:38:43
難しそうだよー。。。

ちょうど外反拇趾のところに、穴があいちゃったの。

出っ張ってるからね、仕方ないねぇ。。。
返信する