アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

万歳!!

2005年03月09日 | はぶち
最近、ベビーコレクションにハマってます。

なんだかとっても懐かしくて可愛いのだ。

アタクシも持ってたパンダ椅子とか、お人形。
かなりリアルによく出来てます。

会社のPCの上に飾っていたら、「お菓子のオマケ?」と聞かれたので。

「いえ、お菓子がオマケです」と答えました。

「な、なに???」と不思議な顔をされましたが。

だって、あめ玉一個しか入ってないもん。
お菓子がオマケだよねぇ。

結構沢山の人が反応してくれて楽しいです。
好きな人多いみたい!!
アタクシは地元のスーパーで買いますが、ロフトとかでも売ってますよ。


昨日、会社のSさんからスカートを頂きました。
ゴブラン織で、裾にひらひらのレース付き。すっごく可愛いんだ~。
でもアタクシのお尻が大きくて、腰の辺りがちょっとピチピチです……とほほ。

も少し痩せようぅ。。。

でも早速今日履いて行っちゃった


そうそう、つい最近、OMUの楽譜とか写真とかイラストとか、データが全部入ってるMOがアタクシのMACで開かなくなっちゃって。
それでもう、「全滅だー」って諦めてたんだけど。
SさんのMACで試してもらったら、まだデータ生きてたよぉ
よかったぁ~~~~~!!

それで、別のMOに入れ替えてもらって、全て元通りデス!
万歳!!万歳!!万歳!!

Sさん、スカートもMOも、ありがとぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿