アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

お財布買った~。

2006年06月11日 | はぶち
お気に入りの型押しのお財布(写真左)の、ファスナーの引っ張るトコが取れてしまって……。
ちょっと使い辛くなりました。
一応何度か自分で直そうと試みたのだけど、何度直しても、やっぱり取れちゃう。

本当にお気に入りなので、なんとか直したかったんだけど、自分では無理みたい。
直せるチャンスを待つ事に。
お金を出そうとする度に開け辛くてストレスを感じてしまうので。
とりあえず間に合わせに安いお財布を買おうと、SWIMMERへ。

SWIMMER、実は昔から大好きなのです。。。
もうこの年で入るのはちょっと躊躇われたりもするのですが、好きな物は好きなんだから仕方ないね。
安くて可愛いものがいっぱいあるんだものね~~~~。
電卓は会社用も家用もSWIMMERを愛用中!

で、今日はクマの刺繍のお財布をゲット。1300円。
このシリーズ、全部可愛かったから、悩んだ~~~~。

作りがあまいので、あんまり長持ちはしないと思うけど。
今までのお財布が直るか、別にお気に入りを見つけるまでは、この子に頑張ってもらおう。


こういう安物買いも良くするのですが。
基本的には、安物でも知らず知らずモノを長く使い続けるアタクシ。
今日気付いたのですが、今着てるパジャマ、中学生の時からずっと着てるらしい(笑)
長持ちしすぎですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿