岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

ピティナ決勝 in 東京オペラシティ

2019年08月21日 21時47分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
ついにピティナの
全国決勝大会の日が
来ました!


東京オペラシティ
リサイタルホール✨







連弾初級Cにて、
Aくん&Aちゃん
ペアは大きなミス
なく弾き切りました!

お疲れ様でした✨



本番前は下北沢の
ピアノスタジオ・
ノアにて最終レッスン
をしました🎶




iが抜けてる💦↓



ほかのフロアには
ソロで決勝大会に
進んだお子さんが
練習していました!



****



決勝は予選・本選
とはまた違った、
課題が見えて来ます。
私、大反省です。
 
当然ですが、
決勝に来れただけ
でヤッター!では
ダメなんですよね。
頭では分かっていま
したし、できる限り
作り込んで来たつも
りでしたが。。。

この決勝という舞台
でいつもどおり・・・
いえ!いつも以上の
120%の力を発揮させ
る指導力が問われまし
た。
久々に悔しい気持ちを
味わいました💦


もちろん、決勝に
進めるだけでも
本当に本当に難しい
ことなんです。
(決勝に出るだけでも
素晴らしいことなん
です💗)
でもそこからもっと
もっとやらなければ
いけないことがあると
知りました。



私は悔しい気持ちも
ありますが、ご本人
たちはまた次頑張る🎶
といたって前向き
です✨




気になる審査結果
ですが、あさって
全ての級を一斉に
発表です🙏

16:00頃、ネットで
速報出るようです。

ライブ配信されます!
↓ ↓  ↓




演奏後、生徒さん
とエクセシオール
カフェにてお茶を🥤



また次に向けて
頑張りましょ🎶🎶





それではまた💫





おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!



・*・*・*・*・*・



無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151
(レッスン中で繋がらない
場合がございます
後ほどこちらから
掛け直します)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
メールフォーム
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンにて演奏会出演中 | トップ | 岡山に戻りました☆ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事