岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

岡山に戻りました☆

2019年08月22日 23時49分00秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)
 
昨日のピティナ
とは打って変わり
今日は東京で遊ぶ
日でした🎶
   

息子と同じインター
(幼稚園)に通っていて
昨年、東京にお引越し
したお友達と1年ぶりに
再会💗

女の子なのですが、
息子と仲良し!!
同じ体操教室にも
通ってました🤸‍♂️
(息子はまだその
体操教室に通って
ます🤸‍♂️)
  
来年そのお友達が
カナダ🇨🇦に引越して
しまうので、今日
会えてよかった✨
カナダに会いに
行くね〜と約束も。




さて、
東京のお話はまた
改めてブログに書く
として、なんと!
帰りの飛行機✈️、
恩師の安本先生と
同じ便でした〜!

搭乗待ちしていた
ら、先生を発見🎶
いろいろピティナの
話やコンクール指導
について有意義な
お話いただけました🙏

まだまだ私は講師と
してはひよっこ🐣です
から。
ベテランの先生に
助けてもらわないと
いけません💦

それにしてもベテラン
の域に達するには、
本当に長い道のりです。

それが自分の人生
なんだな〜と感じて
います。



話は変わって、
東京オペラシティで
見つけた通称、
《シンギングマン》



巨大なモニュメント
です。
なんか個性的で思わず
写真撮って調べたら、
ジョナサン・ボロフ
スキー作《シンギング
マン》ということも
判明。。。
色んなものがある、
東京。





それではまた💫







おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!



・*・*・*・*・*・



無料体験レッスン
募集中
サロンへのお電話
フリーコール
📞0800-777-5151
(レッスン中で繋がらない
場合がございます
後ほどこちらから
掛け直します)

メールは24時間受付中
📨 info@omoto-pianosalon.com

こちらからでもメール
できます↓↓
★メールフォーム★

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピティナ決勝 in 東京オペラ... | トップ | ピティナ終わりました。 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事