岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

指導者賞のお祝い♡

2018年08月31日 22時10分54秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!


・*・*・*・*・*・



今日はなんと!!
私の師匠でもある
安本先生が、私の初の
ピティナ指導者賞の
受賞のお祝いランチに
ご招待くださいました


体に優しくヘルシー、
野菜たっぷりランチ
たのたの庵へ!



何年か前にも先生と
ここへランチに来ま
した。思い出のお店


いやぁ〜、喋りました!
いろいろ勉強になりま
した!!
まだまだ学ぶことが
山ほどありますよ、私。

たぶん、人間って一生
学び続ける生き物なん
だと思います。



それにしても、
ピティナの指導者賞を
取れたことを心から
喜んで下さって、私も
何だか良い孝行をした
気分です
ありがたいことです!

これからも頑張ります!



↑この彫刻みたいな
ショパンのオルゴールも
安本先生にいただいた
記念品です






さて、明日から9月

新規の生徒さんが
たくさん入って来られ
ますよ

楽しみです。





それではまた



*・*・*・*・*・

弦楽合奏団
アンサンブル フレア
コンサート情報



9月17日(月・祝)
16:00 open
17:00 start
ルネスホールにて

チケット🎫サロンにて
取り扱い中!

*・*・*・*・*・





































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産あれこれ | トップ | 明日から新学期スタート »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事