岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

お土産あれこれ

2018年08月30日 22時18分53秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

おおもとピアノサロン
公式ホームページは
★こちら★からどうぞ!


・*・*・*・*・*・



まだまだ暑い日が
続きますね



福岡のお土産を
Wちゃんより

パパブブレ大好き
なんです!
ありがとうございました!




箱根と東京へ旅行に
行かれたそう!
Sちゃんより東京の
お土産を
ありがとうございました!


先日、
ジョエル・ロブション氏
亡くなられましたね
またレストラン
行きたいですねぇ・・・




福岡のお土産をKちゃん
より
ありがとうございました!

受験のため一旦お休み
されるKちゃん。
頑張って下さいね
待ってますよっ!




こちらはMちゃんより、
シェ・ミウラのお菓子
指導者賞のお祝いです
って!お気遣いありが
とうございました!




もうすぐ夏休みも
終わり
長いようであっという
間のお休みでしたね。


学校の宿題は終わり
ましたか??

2学期も頑張って
いきましょうね!







それではまた




*・*・*・*・*・

弦楽合奏団
アンサンブル フレア
コンサート情報



9月17日(月・祝)
16:00 open
17:00 start
ルネスホールにて

チケット🎫サロンにて
取り扱い中!

*・*・*・*・*・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピティナ指導者賞の盾、届き... | トップ | 指導者賞のお祝い♡ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事