岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

第18回ピアラピアノコンクール

2014年01月26日 21時40分42秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

   

今日も風が冷たくて寒かった

ですね

そんな中、岡山県立美術館ホール

にて第18回ピアラピアノコンクール

が開催されました

  

  

 

今日は「岡山予選会」でした。

 

 

 

おおもとピアノサロンからは

5名の生徒さんがチャレンジ

しました

    

皆さんとってもよく頑張って

演奏してくれました

   

    

 

結果は・・・・

 

 

5名全員、優秀賞をいただき、

「広島地区大会」へと進めることに

なりました

おめでとうございます~

   

みんな予選を通過してくれて嬉しい

ですすごいです

       

   

   

~小1・2年の部~

  

Aちゃん

 

Kちゃん

 

Kちゃん

 

 

~小5・6年の部~

 

Hちゃん

 

Aちゃん

    

    

    

ちょっとミスタッチをして

しまった生徒さんもちらちらいて、

ドキっとした場面もありました

が、のびのび弾けていたところを

評価してもらったのでしょう。

  

  

  

次の大会では5人とも、もう一段

上の演奏を目指して欲しいなと

思います

広島でも頑張りましょうね~

     

 

生徒の皆さん、保護者の皆さん、

そして小樋井先生&安田先生も

お疲れさまでした

   

  

 

 

それではまた

  

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン、レッスン・・・ | トップ | コンクールを終えて。 »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事