岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

レッスン、レッスン・・・

2014年01月25日 23時11分13秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

        

明日のコンクールに出る

生徒さんの最終確認のため、

今日は私も朝からレッスン

をしました

最後の生徒さんが終わったのは

夜9時。途中で息子を実家に

預けに行ったり子守りしたり

家事をしたり、時間に追われて

しまいました 

      

明日も、今日みたいにうまく

弾けるといいですね

みんな頑張ろうね

  

  

  

 

  

昨日は、腱鞘炎の治療に

行きました!

治る気配なし日に日に痛く

なります。手強いですね~。

   

筋肉をほぐし、骨の位置を

治すマッサージがかなり痛いの

ですが(ぐいぐい引っ張ったり

思いっきりポキポキされます)

治るためなら我慢ですね~

    

普通にピアノが弾ける日が

来て欲しい・・・・

   

  

   

昨日よりさらに重くなった

息子

布団の上に大の字になって

で~~~んと寝ております。

    

  

むにゃむにゃ・・・

 

  

   

   

夕方から雨が降っています

明日は晴れるといいな。

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょろきょろ | トップ | 第18回ピアラピアノコンクール »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事