ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

塩バターロール / ツナマヨぱん

2018-10-14 | イーストパン

きょうは、すこしずつ2種類のパンを焼きました。
塩バターロールとツナマヨぱんを、それぞれ4個ずつ。

洗濯ものを干し終わって、焼こうかどうしようか…。
とすこし迷っていたのだけど、久しぶりに塩バターロールが
食べたくなって、やっぱり焼くことにしました。(^^)

 

 

 

 

 

 


取り掛かるの、
遅かったけれど順調に発酵し、2時過ぎには焼きあがる。

お昼ごはんまだ食べていなかったので、もうお腹ペコペコ…。
粗熱の取れた塩バターロールを早速、パクパク…。
うーん、おいしいーっ。

翌朝はたぶん、
ツナマヨぱんでグッドモーニング?になるでしょう。(^o^)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った国産レモン♪ | トップ | きょうから新聞週間 / 小倉デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事