ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

ナポリタン

2022-05-17 | 日記
きょうのランチはナポリタン。
ときどき無性ーーーに、食べたくなるナポリタン。
そう、きょうが、ちょうどその日? 
ということです。(⌒-⌒; )




暑くなるとアイスもいいかなと、
買っておいたんだけど、きょうのこちらは、
朝から晴れたりくもったりで、暑くも寒くもない。

きょうはアイスはいらない…。




このパピコのアイス、
他にもいろんな種類があるんですね!

いちごにマスカット。それから、かぼちゃ味や、
紫いもまであって、もぅ驚き桃の木… Σ(・□・;)

わたしは、写真のホワイトサワー以外では、
コーヒーチョコ? くらいしか知らなかった…。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚焼きたまごサンド。 | トップ | 山歩きとバラと写真と。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-17 17:04:30
✨ナポリタン✨
たべたくなってきたぁ😆😆😆😆

パピコ😃😃😃
ピーチ🍑もあるょ〜😊😊😊😊
返信する
0522yukiさんへ。 (そら豆)
2022-05-17 20:14:52
え、ピーチ🍑もあるんだー?!
見つけたら買ってみますね。✨

一時、パピコにハマってよく食べていたんだけど、
コーヒーとかミルクばかり食べていました。(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-17 21:35:24
白桃🍑だょ〜😃😃😃😃

かってみてねー❤️
返信する
Unknown (せしお)
2022-05-17 21:51:31
スパゲティー=ナポリタンだもの!(笑)
返信する
0522yukiさんへ。 (そら豆)
2022-05-18 20:55:06
白桃🍑だね~~~。(´ー`*)ウンウン
返信する
せしおさんへ。 (そら豆)
2022-05-18 20:55:27
スパゲティ=ナポリタ~~~ン。("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事