白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

坊主・・・・Bar

2014-06-05 | 日記

テレビで見たことある。

お坊さんのお店。

本当にあった。

檀家じゃないけど、って誰が檀家???

とにかく入ってみます。

 

 

線香のにおいがする。

すごい本当にスタッフはお坊さんです。

私の席を担当してくれたかたはとても気さくなお坊さん。

普段は美術の先生もしてるそうです。

え~そうなんだぁ。

 

坊主バーは、お坊さんが運営するバーです。

この方がマスター (浄土真宗本願寺派 僧侶)だそうです。

イケメンです。

正面からじゃないからわからないのが残念です。

 

浄土真宗のお坊さんが運営してるそうですが、いろんな宗派のお坊さんがいるそうです。

そして、ここは、人気スポットらしいです。

外国人の方も入ってきます。

外国でも取り上げられているからだとか。

 

こんなコースターを眺めながら、料理を注文。

 

飲み過ぎるなと言われても。


いきなり、おつとめが始まり戸惑いましたが、気持ちが清められた気がしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿