白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

俺のフレンチ やっと行けました

2014-06-09 | 日記

BISTRO 俺のフレンチ KAGURAZAKA に行って来ました。

話題の俺のですからね、と気にはなってましたが。

 

偶然、廊下で会った別の部の男子が友人が行けなくなって、

予約をキャンセルしようと思ってるんだけど、一緒に行く?

と、聞かれ即OK。

メンバー4人集めて、いざ神楽坂。

席の予約をしていると、通常では売り切れてしまう人気メニューが

あらかじめ確保されているようです。

食べたいものがあったら、後に回さずにその時に頼むのが、売切れに

あわないコツみたいです。

 

普通に生ハム。

 

みんながオーダーする、・オマールエビのゼリー寄せ。

実際はオマールエビとムースのカクテル???

おいしかった!けど、取り分ける人の手違いで私はオマールエビを食べてない。

下のほうにちょっと見えるのがアボガドのソースです。

上からのアップ。

綺麗な色の野菜が使われいます。

だから目からも美味しさを感じます。

 

気になった長いスプーン。

何か意味があるのでしょうが。

 

牛フィレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース

みんなテレビで見たことがあるこのメニューです。

 

写真はボケていますが、味はしっかり美味しかったです。

ステーキも柔らか、フォアグラも美味しくて。

 

仔羊のロースト エストラゴンとトマトのソース

骨付きなので、解体して、みんなでシェア。

つけあわせの焼き野菜もおいしい。

 

これは限定メニューでお店の方に薦められた料理です。

リードヴォーのブレゼでしょうか?

 

そしてデザートです。

バニラアイスのキャラメリゼ フルーツトマトのコンポート添え

これは美味しい。

トマトぉ、と引いてた友達も「美味しい~」と思わず叫びました。

 

アボガドを使ったクレームブリュレ

これは感想が言えません。

アイスクリームだけ食べました。

 

お料理は美味しくて凄く安いなって思ったけど、ワインはお値段普通です。

ちょっと高いかな、という感じです。

 

私達は予約だったので、2時間で退散。

ひとり5000円でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿