白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

まことや@荒木町

2014-06-05 | 日記

荒木町って高級な和食っていうイメージしかない私。

今回は、度肝を抜く店に行って来ました。

名前はまことや。

 

100円のつまみもあるんですよ。

凄くないですか?

あと、この黒板なんですが、モヒート、からあげ、赤霧島でしょ。

からあげっていう飲み物?

 

280円ですからね。

試しにオーダーしてみました。

 

来た!

ちゃんと唐揚げ。

4つもあります。

揚げたてでカリッとしてて美味しいです。

やまいもも美味しい。

 

それからこれがニラ玉です。

ニラ入りオムレツですね。

そして、まわりにはお出汁がかかっています。

 

あとは定番のハムカツ。

レバーカツもあるけど、売切れでした。

 

ここからは焼き物。

金目鯛。

 

あと、焼きトン。

1本100円からです。

 

そして焼き鳥は皮を食べてみました。

 

書いた以外にもお料理は食べてます。

ポテトサラダの盛りがすごく多いですよ。

あと、美味しかったのは、セロリの浅漬け。

塩だけでつけているんじゃなくて、昆布のだしも効いていた感じ。

 

そして、お会計はなんと1人3000円です。

荒木町という場所は「高級店ばかり」というイメージだったのですが、

こんな安くて美味しいお店があった事に驚きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿