白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

虎ノ門岡埜栄泉 豆大福

2011-02-20 | お菓子
豆大福にはまっている訳ではありませんが。。。



虎ノ門岡埜栄泉です。
豆大福で行列、売り切れの元祖かも。




玉川高島屋で売っています。


日曜日なら余裕で変えますよ。
山と積み上げられた豆大福を前にかなり嬉しくなりました。


ところでゲットした豆大福のお味は。

・・・こんなものだったっけ?
私的にあんこがちょっと甘すぎるかな。
おいしいんだけど、おいしいけど・・・んーちょっと違う。


玉川高島屋
本館地下1階 虎ノ門・岡埜榮泉
住所 東京都世田谷区玉川3丁目17-1玉川高島屋S・C本館


最新の画像もっと見る

コメントを投稿