白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

常磐道 友部SA

2011-02-20 | 日記
常磐道 友部SAが

リニューアルして

綺麗になりました。


これが下りです。







売店です。

うまかっぺ茶屋って名前変じゃない?




懲りずに納豆ドッグ。




最後はあんこう焼きです。




びっくり「霧笛楼」「馬車道十番館」
「横浜かおり」ですって。




この通路の左がフードコート、
右が売店です。




トイレも撮影してみました。
綺麗なんだけど、動線に疑問が・・・。
奥まで行って右に行かないと
個室がありません。
手を洗う後ろに並ぶのかな?
変なの。




これは中庭です。






ちなみに中庭とトイレは上下線同じです。

これが上りです。
お店が違うます。


ソフトクリームがあった。
下りにしかないの。
美味しそう。




床がインターロキングが敷き詰めてあって
滑らないように考えてあっていいです。


これは上り線のSAにあったおみやげ。




気になります。
次に買おうっと。


お米だって売ってるし。




と、思ったら野菜も。




楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿