白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

中村藤吉 新宿伊勢丹 2

2009-07-31 | グルメ
中村藤吉、伊勢丹新宿店地下1階「今め菓子」売場でに
7月29日~8月4日の間出店してます。

買って来ました。
4つと2つと1つ、別々に保冷剤を入れて包んでくれます。
とっても親切、だけど包んで会計までがすっごく遅いの。
私が買っていたら、あっという間に、後ろに5人並びま
した。



抹茶ゼリイの上に、透明のゼリーでコーティングされて
います。



透明ゼリーを取りさると。
じゃ~~ん、抹茶ゼリイ登場です。



美味しかったです。
でも、これに抹茶のアイスクリームがあったらもっと美味し
いはず。
みなさんは、伊勢丹からの帰りに抹茶アイスも買って帰って
一緒食べると京都の味に近づけますよ。
是非、お試し下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿