白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

クール アイス エコ (保冷剤)

2009-07-31 | 日記
伊勢丹でお買い物して、付いてきた保冷剤です。
環境型保冷剤って書いてあります。



保冷剤って冷蔵庫に沢山溜まっちゃって、困ります
よね。
でも、これは優れものみたいですよ。



「内容物は弱酸性除菌水です。
 ご家庭で除菌、消臭剤として
 再利用することが出来ます。」

すごーい。

手洗い除菌、まな板や布巾の除菌、食材の除菌、シ
ンクの除菌に使えるって書いてあるんです。

これなら保冷剤も捨てるだけじゃなくなるから、す
ごく良い。

ただ、ひとつ欠点と思われることが・・・。
会社に買ってきたものについていた保冷剤なので、
家に持ち帰って使ってみようと思うんですが、カチ
ンカチンの時は感じなかったけど、溶けて内容物が
液体化したら、袋が破れて液体が飛び出すんじゃな
いかと、不安です。

箱に入れて持って帰ってみようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿