白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

エッグベネディクト???

2014-06-17 | 日記

ある日のランチ。

ひとりロイヤルホスト。

メニューにエッグベネディクトがあるじゃないですか。

さっそくオーダー。

え~ポーチドエッグの下の固まりはなに?

ほうれん草だわ。

かなり大量投入~。

 

今回、納得いかないことがひとつ。

どうしても・・・。

 

それは、

卵が・・・わっても流れ出ない。

 

白身はがっちり固まってます。

エッグベネディクトはって、イングリッシュマフィンの上に、 ポーチドエッグが

のるんですよね。

 

これは、半熟の茹で卵だと思います。

 

ロイホ風だからか?

ポーチドエッグ失敗???

 

向こう側に見える、小さな、ハッシュブラウン。

小さい。

すっごく小さい。

 

っていうことで、がっかりなランチは失敗でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿