オヤバカちゃん。



昨年、大変話題なった書籍「オヤバカちゃん。」

どこの書店も売り切れで、ネット通販でも入荷未定の文字が踊る。

昨年注文して、本日やっと届きました



皆さんご存知だと思いますが、

すべて合成写真で出来ています。

きっと来年の我が家の年賀状にはフェレ達だけでなく

かんなの写真も載せる事になるでしょう。

私は年賀状に子供の写真が載っているのは成長が分かり好きですけど、

多くの人は「人の子供の写真を見たって…」「親ばかだなぁ

って思われているそうです。

だけど、こんな面白い写真だったら、年賀状を貰った方も楽しいですよね

私はフェレ達の合成写真を作りたくて参考に買ったんですけどね(笑)

興味のある方は「オヤバカちゃん。」ご覧になってみてください



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« フェレだって... 検診に行って... »
 
コメント
 
 
 
そんなに面白いのですか! (こがっち)
2010-01-19 01:23:42
僕の場合は子供の写真つきの年賀状を見て、若い頃は気にしませんでした。


30歳前後になって、自分も少し頑張らないと焦り初めて…ふみさんは結婚されてましたから、僕とは印象が違ったでしょうね
今では友達の子供の成長した姿に歳を取ったなあ~とオジサン化してます

それではいけないと思いつつ、このくらいの歳はのんびりになってしまうのかな~と感じます

来年はその年賀状を楽しみにしてます
僕は、来年こそはまとまな年賀状を送ります…過去2年は失敗の様に感じました
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-19 15:20:36
男性は結婚が遅くても特別何て事は無いですけど
女性の場合は子どもを産むにはある程度年齢が関係してきますからね・・・。
私は周りの友人よりも一番早くに結婚はしましたけど、
子供には恵まれませんでしたから
後から結婚した友人に子供がどんどん産まれて
毎年くる年賀状の子供の写真を見ては
『子供がこれだけ大きくなるんだから、私も歳を取ったな~』って思いましたよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。