朝からずっとミシン掛け







ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します







またまたハンモックを朝から作っておりました 

明日は病院に検査結果を聞きに行かないといけない~

港の予防接種も受けに行かなくちゃいけない~

忙しいぞ~っっ     













































みーたん、お注射我慢出来るかな~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 暑中見舞い★カ... お預かり延長... »
 
コメント
 
 
 
こんにちはぁ~ (mimi)
2009-07-24 17:58:09
欲を言うと、サム君、クッキー君、レオン君も作ってほしいですね~
来年にでも。。。

ハンモック作ってたんですね
私は出来ませんから・・凄ーい
注射は、みーたん我慢できるかなー

まだ痛みが続いてたんですね。。。
大丈夫ですかぁ~?
検査は、きっと良い結果ですよ
ただの疲労です。疲労!!!
そう信じ込んでおきましょうね
その方が良いでしょうから
 
 
 
いよいよ明日ですか (しげ)
2009-07-24 22:08:25
検査結果は、ただの疲労だと良いですね
じゃないとふみさん無理してキャンプに
行ってしまいますから

みーたんの骨格は凄く良さそうですね
どこまで大きくなるか楽しみです

トンネルは茶々丸君と空君の避難場所に
なってしまうかな
 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-24 22:52:44
じゃあ・・・・・・サム達は残暑見舞いにでも
ハンモックは本当に簡単に作れるんですよ~
直線縫いばっかりだからね
カーブとかだと結構難しくなってくるんですけど

痛みといっても、凄く痛い訳では無くって・・・・・・
酷い風邪をひいた時に咳が酷くって胸部が痛い経験ってありませんか??
インフルエンザの時とか私はずっとそんな感じだったんですけど、そういう感じです。
だから痛くて痛くてたまらない・・・って我慢出来ない程の痛みでは無いのですけどね。
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-24 22:56:16
カンナのお世話をしていた頃からずっと痛い状態だったので
(4月か5月くらいからかなぁ)
多分、過労からきてるんだろうとは思うんですけど
そんなに治るまでに長くかかるものなんでしょうかね~。
カンナを亡くした事で張り詰めていた糸が切れた事もあるかもしれませんが。

みーたん、本当に骨格がしっかりしていて
手足が大きくて、腕・モモ・首が太いんですよ
これは・・・・空級の大きな仔になる予感
 
 
 
働き者ふみちゃんママさんに (ポン太)
2009-07-25 15:11:32
ほんの少しだけナマケモノのエキスを煎じて飲ませたいね。
あまり無理をせぬように!

港君も見た目一人前に成長しましたね。
今体重どのくらいあるのかなあ。
顔はまだまだ幼いけどね。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-25 20:51:21
私、かなりグウタラ人間ですよ
私が働き者だったら、それ以上働き者のポン太さんは一体何物

港はもう一人前の体格です。
中身はまだまだですけどね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。