ミニオルゴナイト





こちらのミニオルゴナイトをそれぞれ600円で販売開始しました。

600円のうちの300円は材料費(レジン代+天然石代)として頂き

残りの300円を滋賀県で犬猫の保護活動を個人でされている千夏さんに

寄付させて頂きたいと思います。

以前から何か私に出来る事は無いか…と色々考えていました。

可哀想な仔をお迎えしてあげれたら一番良いのですが

それもなかなか難しい…。


物品での協力は以前からさせて頂いてきましたが

沢山の犬猫を抱えておられるので

今後も千夏さんが保護活動を続けられる為には金銭的な支援が一番。

かといって我が家も余裕がある訳では無い…。


そこで、自分で出来る事から始めたいと思い

今回ミニオルゴナイトの販売を考えました。

(ライン、Facebookで呼び掛けています)


現在数名の方が賛同して購入してくださり

昨日・今日だかで2100円の寄付金が集まりました。


皆さんの優しい気持ちが1つの形になって

千夏さんの元にお届けします(#^_^#)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えんとつ町の... 父親参観 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。