えりんこ家クロエちゃんお預かり★9日目

『志村どうぶつえん』で動物と話せるハイジさんを見ていて

ふと…

クロエちゃんと話せたら是非聞いてみたい事があって

我が家にちょこちょこ合宿に来てくれている事、

クロエちゃんは我が家の事をどういう風に思ってるのかな~と。

親戚のお家??第2のお家??実家(笑)??

どういう風に思ってくれてるのかな~と。

勝手知ったる家でリラックスしてはくれてるので

第2の家とか親戚の家って感じなのかなぁ。

まぁ、楽しんで満喫している事は間違いなさそうですが(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肌寒い えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。