怖っ!!



今日、背筋が凍る事がありました

夕方、栞菜が凄く良く寝ていたので、

父に栞菜を見ておいてくれるように頼んで買い物に出ました。

「行ってらっしゃ~い」

と、父は送り出してくれたので、安心して夕飯の買い出しに出たわけです。

父が栞菜の事を見ていてくれているので、30分程買い物をしました。

帰ってきたら、父が自分の部屋にいたので

栞菜が起きたから自分の部屋に連れて来ているのだと思い、

父の部屋に栞菜を迎えに行きました。

しかし栞菜の姿は無く、父は新聞を読んでいました。


「栞菜は


…と聞くと


「…しまった


と、父は慌てて栞菜の寝ている部屋へ。

父は栞菜の事を忘れてたんです

30分も栞菜は一人で放っておかれた事になりますので、血の気がひきました。

慌てて栞菜の元へ走ると、栞菜はまだ寝ていて、

丁度目を覚まし泣き出しました。

もしかして途中で目が覚めていたかもしれませんが

とにかく無事で良かった

本当に心臓が止まるかと思いましたよ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 自分の手に興... 栞菜のキャン... »
 
コメント
 
 
 
難しい! (こがっち)
2010-07-31 01:33:00
人間だれしも、ついついうっかりがあるかと思いますが…今回の件はまずかったですね

栞菜ちゃんに何事もなくて良かったですが…ふみさんは少しお父さんに対する信頼が薄れたかも

…ふみさん、大丈夫ですか
 
 
 
私ももうじき… (スジャスジャ-タ)
2010-07-31 06:16:39
おはようございます(^^;;
孫守り…
うっかりが怖いかなぁ‥
これは、これから私も言える事ですが…
でも、あまり神経質にならない方が良いと思いますよ
むしろ、お父様のうっかりミス(ど忘れ)の方が怖いかも

私の経験談ですが…
相方さんは仕事だけ人間だったので…
まったく、子育てしませんでした
私一人で年子三人を育てて来ました

なので、一人目の赤ちゃん時代の頃は、寝かしつけて、よくお買い物に出かけていましたからね
周りに危険なものが無ければ大丈夫かと
それに今、栞菜ちゃんまだ大丈夫…
寝返り出来るようになった頃が…
危険度が増しますかね
危険性を計算出来る、ふみちゃんはスゴいですね☆
3歳までが一番、危険性が高いと言いますよね
 
 
 
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2010-08-19 10:34:31
まとめての返コメでスミマセン
寝ている事しかまだ出来ないから、大丈夫といえば大丈夫なんですけど・・・
これから自分で移動したり出来るようになった時の方が心配ですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。