大掃除






年末の大掃除をしなくちゃ・・・・とは思ってるんですけどね 

思ってはいるんですが・・・

体調と相談しながらになるので、全然大掃除が出来ずにいます。
今年も残す所あと2週間程なのに・・・・・気持ちばかり焦ります 





今日、耳鼻科に行った帰りに100円ショップに行って

色々掃除に必要な物を買って来ました。







一度に沢山は出来ないけれど、『今日はこの部屋の窓と網戸』って感じで

ちょっとずつ無理の無い程度に頑張ろうと思ったのですが、
今日はめちゃめちゃ寒い 

明日はもっと寒くなるそうで・・・・・・  困ったぞ 

取り合えず温かいお部屋の中から出来る範囲だけ窓掃除をしようかな 











本当にフェレの手も 借りたい大掃除・・・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 胎児ちゃんネーム 港、プレイバック »
 
コメント
 
 
 
手伝いたいのは山々ですが… (こがっち)
2009-12-15 19:57:57
一つ一つの作業で突っ込まれそうで…怖い
ふみさんの大掃除は気合いが入ってそうですからね(笑)

無理せずにゆっくりと身体と相談して、家族の皆さんとも協力して頑張って下さい
 
 
 
ホワイトタイガー(笑) (スジャスジャ-タ)
2009-12-15 20:34:23
こんばんは(^^;)
大寒
外は寒いです
ふみちゃん今年は無理しない方が良いと思いますよ!
ボチボチと‥
私は大掃除☆終わりました
今年は7割程度で終わりです☆
明日、お姑さんの所へ行って手伝える事あれば手伝ってこようと思っています
本音はお姑さん苦手だけど‥(笑)
笑顔で行ってきまーす!
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-17 13:53:27
勘違いされてます
私、お掃除好きでは無いですよ~
お掃除好きな人に手伝って欲しいくらい・・・
・・・と言うか、全部やって欲しいくらいです(笑)
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-17 13:57:43
寒いですよね
流石に無理をすると下腹部が張ってきちゃって駄目ですね
今日もお買い物の帰り道に下腹部が張ってきちゃって
どうしようかと思いましたよ

スジャスジャータさんは大掃除終わられたんですね。
凄いな~
お姑さんも喜ばれると思いますよ
 
 
 
どうしても空君がふみちゃんママさんに見えちゃうんだよね。 (ポン太)
2009-12-17 18:34:40
このお得意のお座り毛繕いを観てると尚更です。

そろそろふみちゃんママさんも空君体型になりつつあるだろうしね。

くれぐれも年末大掃除は無理してやらないように!
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-18 18:02:02
し・・・失礼な
私、こんなに太ってないですよ(笑)
妊娠前から2kg程しか体重も増えていませんし、
背丈がある分、お腹もそんなに大きくなくて目立たないので
会った友達にも「全然変わらない」と言われています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。