またまた遊びに♪















昨日、親友Sちゃんと先日の施設に遊びに行って来ました

栞菜はここを大変気に入っており、ハイテンション

前回最初は嫌がったお砂遊びも、

今回は全く嫌がる事なく積極的に遊ぶ栞菜。

Sちゃんの愛娘・瑞稀ちゃんは初めてのお砂遊びで

最初は嫌がっていたのですが、栞菜の時と同じように

足を砂で埋めてしまうと、あら不思議平気になりました(笑)

私はスパルタ先生(笑)

瑞稀ちゃんもキャッキャと喜び始めました。

体を使って遊ぶので、遊び疲れてグッスリ寝てくれます。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のフェレ達 ピンボケ写真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。