ジィジも胃腸風邪でダウン



栞菜の胃腸風邪が私に伝染り、

ダウンした私の代わりに夕方から栞菜の面倒を見てくれていたのですが

どうやらその時に父にも栞菜の胃腸風邪が伝染っちゃったようで

栞菜と私のように嘔吐・寒気・節々の痛みでダウン

私もまだ吐き気が治まらず、起きれない状態。

当の栞菜は完治で元気一杯。

けど父もそんな状態だから栞菜の事を頼めないので

フラフラになりながら栞菜の相手

胃腸風邪、嘔吐・水下痢半端ない

これは凄い感染力。

幼稚園で凄く流行ってるって言ってたし、

園庭開放に続けて通ってたから、その時に貰っちゃったのかな。

皆さんも本当にお気をつけくださいね。

私は手洗い・うがいはマメにして気をつけていましたが

それでも駄目でした。


父にユキちゃんの写真をプリントアウトして欲しいと渡された画像。

携帯画像だから綺麗じゃないんだけど、父のお気に入りの写真だそう。

私も一眼レフで撮ってるユキちゃんの写真があるので

元気になったらプリントアウトしてプレゼントしよう






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜の胃腸風... 空の状態 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-11-17 12:01:56
お大事にしてください
 
 
 
Unknown (たろべえ)
2012-11-17 13:36:01
ヽ(▼且▼*)/おひさ~プィ♪
胃腸風邪は子供かお年寄りがよくかかるって病院の先生は言ってたプィ
オラも過去に2度ほどかかってるプィが 自殺しようとしてんじゃないかぐらい、
辛いプィよね
オラは点滴打ってもらって すぐ治ったプィから
栄養状態気をつけてプィねぇ
お大事にぃ~プィ
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2012-11-19 18:52:14
有り難う御座います。
こがっちさんもお気をつけくださいね。本当に流行ってますので…。
 
 
 
★たろべえさんへ★ (ふみちゃん)
2012-11-19 18:55:57
本当に久しぶりですね。ちゃんと生きてたみたいで安堵(笑)
ブログ拝見したけど、隊長が天国へ逝ってしまったんだね…。
私がオフ会参加していた頃の仔達がどんどん天国へ逝ってしまうので本当に寂しい限り…。
遅くなってしまいましたが、隊長のご冥福を心よりお祈り致します。
たろべえさんもノロウイルスには気をつけてね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。