オコジョ~白い谷の妖精~






先日kurimomoさんがブログで紹介されていた

『オコジョ~白い谷の妖精~』

という写真集。

こちらの写真集はもう絶版になっているという事で

アマゾンで中古を探したら…

80円で綺麗な中古をゲット出来ちゃいました

定価1500円が80円…ちょっと切なくもあるけど

中はとっても可愛いオコジョの写真満載

同じ方の『オコジョのすむ谷』は、あまりに有名ですが、

最初は栞菜とほのぼのとオコジョの可愛さにうっとりしながら見てるのですが

途中から捕食のシーン満載になって、ほのぼの空気が凍りつきます(笑)

けど、こちらの『オコジョ~白い谷の妖精~』は可愛い写真オンリー

栞菜とほのぼの見ています







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おひさまサー... ニュー・ダッ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こめすけ)
2012-07-27 19:05:48
CDROM版有ります
WIN95の時代なので、今再生すると色々エラー表示出ますが、それでもちゃんと見られます

しかし、一度は生で見てみたいです
冬毛・・・・
 
 
 
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2012-07-28 08:57:37
そうなんですか~。
パソコンで写真集を見るという事が全く無いので
やはり私はアナログ派ですかね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。