アニコム損保、新料金発表!!(新料金UPしました♪)






朝からパソコンの前でずっとスタンバッテいるふみちゃんです

今日は丸1日アニコムさんの為に費やしました・・・


『いつ発表するかは分かりません』


・・・なんて言われちゃったら、パソコンとにらめっこせざるを得ないですよね





16時半位に念の為にアニコムさんに電話をしたら、


『17時にHPにて発表致します』

・・・だって

なんだよ~そりゃ~っ その事をもっと早くに教えてよ~

そしたら1日パソコンの前に居なくても済んだのに・・・







さてさて、結果は皆さんの想像通りでしたか??

それとも、それ以下でしたか??









【改正前の保険料金】






【改正後の新保険料金】



これでは肝心の新料金の価格が見えにくいので・・・・・




拡大した物を貼っておきますね





新保険料の書類は、今月中旬から順次送られるそうですので、

詳しくはそちらでご確認くださいね













今日は良い仕事をしたわ~♪



にほんブログ村 小動物ブログへ ← 肩がこりまくり~!!




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« アニコムさん... 家政婦は見た... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした~ (りー)
2008-03-10 22:29:14
ふみちゃんさんのとこで料金が変わるって知ったので
私も朝から何度もアニコムさんのHP更新しちゃいました(笑)
でも結局はまたここで新料金を知りました

うちはまだ保険に入っていないので、これがどれくらい安くなったのかどうかってのがまだ良く分からないんですが、
皆さんが色々と働きかけたから料金が変わったんですもんね
私も見習わなければっ

今日は1日お疲れさまでした~
 
 
 
ありがとう!! (K'sママ)
2008-03-10 23:41:11
 う~ん、安くなったと言っても、前に比べるとけっこう高いような・・・。
 でも、このわずかが、いざ!!ってときには大きい差になるんだよねぇ~。
分かりやすい比較資料の掲載、本当にありがとう
 
 
 
★りーさんへ★ (ふみちゃん)
2008-03-11 09:13:54
なかなかアニコムさんのHPが更新されないので
私も一日中ヤキモキしてました
ちょっとでも皆さんに早くお知らせしたいのもありましたし・・・。

りーさんの所はまだフェレちゃん達が若いですから
病気や病院とは縁が無いでしょうから、
保険なんてピンと来なくても当然だと思います
けど、今からでも万が一の時の為に『フェレ貯金』だけはしっかりしておく事をお薦めします
 
 
 
★K'sママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-03-11 09:16:37
健保の時の価格と比べたら、保険料金は3倍以上高いですよね
この価格では全員を保険に加入させるのは、
我が家では金銭的に難しいかな・・・って感じです。
だから、カンナしか加入していませんが
茶々丸と空の分は、これからも『フェレ貯金』で頑張りたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。