リンパ腺が腫れてる~(涙)















疲れが今になって出て来たのか

耳の下から首にかけて痛みと腫れがあります

またまたリンパ腺かなぁ…

前は栞菜の看病疲れでリンパ腺が腫れてシコリが出来、

これ以上悪くなるなら手術が必要と言われました。

またまたリンパ腺…ドキドキ


茶々丸の事で栞菜には我慢や寂しい思いをさせてきたから

栞菜は物凄く甘えたになり、


『抱っこ~抱っこ~


…と言い続けて、本当にうっとおしい

私もイライラしちゃって、ついつい栞菜にキツイ口調になっちゃう

悪循環







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 変なお天気 豚肉のごま酢 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (こがっち)
2012-05-30 13:53:31
それって、おたふく風邪のように腫れるのでしょうか。
僕も以前度々なって、地元の総合病院で受診した時におたふく風邪と間違えられて外来で隔離されたことがありました
結局そうでないと分かったのですが、腫瘍の疑いがあって精密検査をしましたが、何かの拍子にリンパ腺が腫れることが分かりました。
初めてなった時は、早朝に痛みで目が覚めて耳の下から顎まで突然腫れて驚きましたが、口が開かなくて助けを呼べないこともあったなと思い出しました。
正直、かなり怖かったです。

茶々丸君に贈られた、たくさんの花を見てみましょう。
そして、深呼吸してマインドチェンジ。
 
 
 
ふみちゃんはかなりナーバスになってる? (ポン太)
2012-05-30 20:17:15
 なんだかふみちゃんはあまり身体が丈夫じゃ無いみたいに思えるんだけど?
その点はポン太の姉に似てるかなあ。
とにかく周囲に気配りを滅茶苦茶する人なんだけど本人があまり丈夫じゃないんだよね。

 その点栞菜ちゃんは旦那さんの丈夫な遺伝子も受け継いでるみたいで頑強なのかなあ。
間違ってたらごめんなさい。

 その辺は先代の天使たちが一番心配するところなんだと思います。
案外茶々丸もその辺りを心配してるかも知れませんよ。
とにかくあまり無理はしなさんなって言いたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。