ばいを家にて・・・【その1】




               左:空 & 右:透次郎(ゆきじろう)君 


昨日、ばいを家 に行き、琥珀ちゃんとお別れしてきました。

うちの仔達も琥珀ちゃんとお別れの挨拶をさせてあげる為に、

一緒に連れて行きました。



                  空 & ライムちゃん 


レモンさん も、愛知からライムちゃん&サン君を連れてお別れに来られました。



          レモンさんの次男さんに抱っこされてご満悦な空 


琥珀ちゃんは本当にただ眠っている様に穏やかな顔でした・・・。

あまりにも琥珀ちゃんが可愛いので、神様は手元に置きたくなったのかもしれませんね。



   ばいを家  透次郎(ゆきじろう)君 & 灯比希(ひびき)君・・・かな?? 


琥珀ちゃんの姿を見たら、やはり涙が止まらなくなってしまいました・・・。

私が泣いてしまって、気丈に振舞われているばいをさんに申し訳なかったです。



                    レモン家 サン君





部屋の中は、琥珀ちゃんの為に贈られた沢山の花で溢れていました。

それだけ琥珀ちゃんは皆から愛されていたんですね・・・。











生前、琥珀ちゃんはうちの仔達と楽しげに遊んでいたので、

久々に再会して喜んでくれているかな









琥珀ちゃんが寂しくない様に楽しく騒いでいたけど、うるさいって思ってたらゴメンネ

もしかしたら静かに眠りたかったかもしれないね



                       茶々丸 


琥珀ちゃんを抱っこさせて貰ったら、皆は琥珀ちゃんとお別れしたくなくて

腕の中の琥珀ちゃんを離せなくなっちゃった・・・。



           一生懸命おもちゃを取ろうとしている灯比希君 













でも・・・・・・根拠は何も無いんだけど、
何だかまた琥珀ちゃんとは会える気がするんだよね

だから今は寂しいけど、また会う日までバイバイ


その時は、
うちの仔として(笑)



色々な所から

『違う~うちの仔として』って声が聞こえてきそうだけど、聞こえませ~ん(笑)



                   レモン家 ライムちゃん 
















にほんブログ村 小動物ブログへ ← まだ写真は続きます



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« フェレ友さん... ばいを家にて... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (蜜柑)
2008-01-21 15:23:11
みんなでワイワイ見送ってくれて、琥珀ちゃんもきっと喜んでたんじゃないかな~?と思います
みんなに愛されてる琥珀ちゃん、虹の橋でうちの先代のコたちとも遊んでね!

ホント、いつか別れはくると分かっていても、慣れるコトはできないですよね
 
 
 
Unknown (レモン)
2008-01-21 16:24:55
昨日はお世話になりました。
琥珀ちゃんの旅立ちと言う悲しい形ではありましたが
念願の空君抱っこが出来た事は私にとって収穫でした。想像以上の空君の大きさに言葉が無く
存在感タップリの空君にまたまた惚れちゃいました。
ボケもツッコミも抜群のふみちゃんにも親近感充満です。
 
 
 
Unknown (ばいを)
2008-01-21 22:09:04
昨日は本当にありがとうございました。
琥珀もたのしかったふみちゃん家での思い出を
虹の橋にいって蓮に話してるとおもいます。
カンナちゃん、空君、茶々丸君。
琥珀に会いに来てくれて本当にありがとう。
久しぶりの空君の重量感におもわず笑いが・・・
ほんとに琥珀のお見送りをたくさんの方と
フェレちゃんにしてもらえて琥珀は幸せものです。
 
 
 
おひさしです (Ryu)
2008-01-22 00:29:12
一度でも関わりをもったフェレットが亡くなるとすごい悲しいですね。
どんな子にもかわいいとこがいっぱいあるし…。
どんな子にもいつかは来るもの…そのときになって後悔しないように日々を大事に過ごしたいものです。
 
 
 
Unknown (ミル)
2008-01-22 03:26:37
フェレちゃんって、自分のコも、お友達のコも、全てのコが愛しくて、、悲しいです。
フェレちゃんの、あまりの病気の多さに心が沈んでしまいます。
みんなに、愛されて、大騒ぎで見送られて、、しあわせだったと思います。
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 17:43:50
騒がしくて静かに眠れなかったんじゃないかな・・・
って、ちょっと心配
でも、楽しくワイワイしてる方が琥珀ちゃんも一緒に楽しめたんじゃないかな
きっと今頃は虹の橋で皆とママ・パパ自慢をしているのかもね(笑)
 
 
 
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 17:47:50
こちらこそ本当にお世話になりました。
しかもお迎えまでして頂いちゃって
私は、生琥珀ちゃんに会って、生噛みも体験しましたが、
レモンさんはそれが叶わぬままお別れしなくちゃいけなかったですもんね・・・・。
今後お会いする時には、お互い100%の笑顔で会いましょうね
空もまた抱っこしてやってください
 
 
 
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 17:51:10
長居しちゃって申し訳御座いませんでした・・・。
琥珀ちゃんの訃報を知らせてくださって有り難う
お陰様で、琥珀ちゃんと最期のお別れをする事が出来ました。
今でも琥珀ちゃんが居なくなったなんて
『嘘なんでしょ冗談なんでしょ
・・・って、信じられない気持ちで一杯ですが・・・。
きっと今頃、虹の橋で皆とママ・パパ自慢をしている頃でしょうね

お辛い時に、空の重量感で少しでも笑って頂けて良かった(笑)
それだけでも空を連れて行った価値があります(笑)
 
 
 
★Ryuさんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 17:53:36
こちらこそご無沙汰しています
遊びに伺ってもコメントせずに帰って来てる事が多かったもので・・・
スミマセン

沢山フェレちゃん達と知り合えば、その分も沢山のお別れもあります・・・。
自分の仔の様にやはり辛いです・・・。
毎日後悔の無い様に・・・その通りですね。
1日1日を大切に過ごさなければ
 
 
 
★ミルさんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 17:56:55
フェレは3歳くらいから病気をする仔がグッと増えますからね・・・。
カンナみたいに7歳になって元気で居られる方が稀な事なんでしょうね・・・。

琥珀ちゃんは本当に誰からも愛された仔でした。
『次に生まれてきた時はうちの仔に
って、既に立候補の声が多い事(笑)
勿論私も立候補
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。