病院に行って来ました。



心配していた下痢は、インフルエンザの感染が原因では無いとの事。

茶々丸に関してはただの軽い下痢で、

どちらかと言えば、やはり空の下痢の方が重いそうです。

二匹共、抗生物質と下痢止めのお薬が出されました。

そして何と空の体重が1500gまで落ちていました~

空、やっとやっとの大人痩せか(笑)

茶々丸は1200g。相変わらずスリムです。

カンナは体重が600gで、前回から100g落ちてしまいましたが、

血液検査の結果は前回の状態を維持出来ているし

食欲もあり、下痢も一切しないので

体重減少は老化なので、これは仕方ない事なのだそうです。

凄く良く頑張ってくれてるって

けどこれだけ体調を維持出来ているのは、大切にしてもらってるからだ…

と、先生に言って頂けました



にほんブログ村 ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 今から ぶり返し… »
 
コメント
 
 
 
あらら! (メイママ)
2008-12-27 17:27:06
ふみちゃんさんだけではなく、
フェレちゃんたちまで体調を崩されてしまったのですね!具合はどうですか?

カンナちゃんがとっても大切に愛されてお世話されているのが、先生にも分かったんですね!
人も動物も、愛情をもって、一生懸命お世話してあげることが一番大切なんですね!

ふみちゃんファミリー、早く、みんな元気になってくださいね!
 
 
 
ポン太も先生と同じ感想です! (ポン太)
2008-12-27 21:11:14
 ふみちゃんママさんの日頃のケアがあるからみんなこんなに元気なんです。
下痢は茶々丸と空君でしたか。
暖かなお部屋で年末年始を家族に囲まれて、きっと病気も何処かへ飛んで行っちゃいますよ。
空君それでも1500gなんて羨ましい。
カンナちゃんも元気で何よりです。
 
 
 
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-27 21:52:43
茶々丸の下痢は全然対した事では無いそうです。
カンナも現状維持が出来ているとの事。
空の下痢は少し重くて、腸に傷がいってしまっていて
便に少しだけ血が混じっているとの事。
お薬も出して頂いていますので、それで様子見です。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-12-27 21:59:37
誉めて頂きまして有り難う御座います
えへへ照れちゃうな~
フェレは私にとっては家族であり、子供であり、宝物でもあるので
大切に大切にするのは当然の事なんですよ
それがお互いにとっても全て良い方向に向いただけの事
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。