フェレット虐待事件、その後・・・




                    カンナ


フェレ友ちーさんからメールを頂き、ちーさんのブログで詳しく知ったのですが、

某掲示板にて、犯人らしき人物からの謝罪文の書込みがあったとの事・・・。

もちろん、なりすましの書込みかもしれない・・・。

出来ればそうであって欲しい・・・。



そこには、虐待をしたフェレを公園に「逃がした」のでは無く、

「遺棄した」と書かれていたそうで・・・。


それが意味する事・・・それは、「殺害して捨てた」って事・・・。


あまりにも非人道的で、あまりにも残虐・・・。



                    茶々丸


折角、この世に命を授かって生まれて来たのに・・・

幸せになる為に生まれて来たのに・・・



あの仔達が何故こんなに酷い目にあわなければならないのか・・・

あの仔達が命を奪われなければいけない程の一体何をしたというのか・・・



「粗相をしたから」・・・あなた(犯人)だって、幼い頃にはおねしょもしたでしょう?

イタズラだっていっぱいしたでしょう?

なぜ自分もしてきた事を、この仔達には許す心が持てないの??



生きているからフードを食べ、トイレもする。

それが出来なくなった時に初めて気付くんです。

それまで「当たり前」だと思っていた事が、どれ程素晴らしい事だったか!!

粗相をしたくらい何て事は無い!!出るだけで・・・それだけで嬉しい。



闘病中の我が家のフェレが、トイレに間に合わなくて

私の手にトイレをさせる事だって何度もありました。

でも、出る事が嬉しかったから「汚い」なんて思いませんでした。



                     空 


今後、犯人には命ある生き物を二度と飼ってほしくないし、

この仔達を殺めた罪を一生背中に背負って生きていって欲しいです。



今日、私はこの仔達の為にお花を買って来て、部屋の一角に飾ろうと思います。

その仔を想って1本の花を飾ると、

天国にいるその仔達の周りが100本の花で溢れるそうです。

少しでも心安らかに眠って欲しいから・・・・・

私には、そんな事しかしてあげられないから・・・



もし良かったら、皆さんもあの仔達の為に1本でも良いので花を飾ってあげてください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フェレット★見... 虐待されたフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。