ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

アバクロ

2007年01月27日 15時36分55秒 | ★ファッション

         アバクロンビー&フィッチ


親しい友人の間では、
私がアバクロ好きなのは有名(?)な話。
ダウンタウンの浜田さんや、ベッカム、ブリトニー・スピアーズ
等々の有名どころが愛用している事でも有名ですが、
最近では、浅田真央ちゃんがアバクロ好きで超有名ですよね


まだ袖を通した事の無かったアバクロのセーターに
今日初めて袖を通して出掛けたまでは良かったんです・・・。
       

帰って来てから部屋着に着替えようと、
薄手のセーターな事もあり、丁寧に脱いだところ・・・・


ポ~~~ンッ!!


と、何かが飛んで行くのが見えました。
飛んで行ったと思われる方向を恐る恐る見ると・・・・
     
      
        


ボ・ボタンが~っ!!!


        


普段着にしては、結構なお値段のするアバクロ。
もうちょっと、しっかりボタンは付けておいてね





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか? (ちー)
2007-01-27 16:53:05
私もアバクロめっちゃ持ってる~w

特にカジュアル系アウターはほぼアバクロ!



初めてのオフもアバクロかぶった!って思ってたの~!



もしかしたら、いつかはペアルックしちゃってるオフがあるかもねぇ( ´艸`)
返信する
★ちーさんへ★ (ふみちゃん)
2007-01-27 17:54:14
ペアルックいいですね~
ちなみに使っている香水もアバクロ
最近は、アバクロ姉妹ブランドの「RUEHL No.925」もお気に入り
また、アバクロネタを書きますね
返信する
11歳だけど・・・!! (美穂)
2007-05-18 18:30:04
まだ、11歳だから話の内容がよく分からないけど話についていけるようにます!!
返信する
★美穂さんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-18 21:21:12

美穂さん初めまして
話の内容が難しかったですか
う~ん・・・
もう少し分かりやすい様に努力しますね
返信する
提案!! (美穂)
2007-05-20 16:29:07
フェレットの話を、したいのですが・・・?            いいですか??
返信する
★美穂さんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-20 17:58:12
フェレットの話ですか??
もちろん全然ですよ
返信する
ふみさんへ (美穂)
2007-05-21 19:02:00
私のフェレットは、まー、私のではないけど、    おとなりの、家の方が買っているので、      見せてもらっているだけデ~ス!!                   何かお題だしていただけませんか??
 それでは、
返信する
★美穂さんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-21 22:00:35
お題
スミマセンおっしゃっている意味が分かりません

返信する
ふみさんへ (美穂)
2007-05-21 22:15:49
簡単に言えば、フェレットの           種類は?とか、フェレットに関する質問などです                私の言い方が、悪かったので、すいません           
返信する
★美穂さんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-21 22:55:11
お隣の方は、どんな種類(カラー)のフェレを飼っておられるんですか
返信する

コメントを投稿