えりんこ家クロエちゃんお預かり★3日目












今日は朝からバタバタで、

只今やっと椅子に座れました

今なら立ったまま寝れる自信ある(*_*;

食器洗いながらマブタとマブタがお友達になりそうに

…なもんで、

晴天にも関わらず今日はお散歩に連れて行ってあげれなかった



さてさて、一回りスリムになったクロエちゃんですが、

私も父もクロエちゃんが凄く軽くなったと感じたし、

ちょっと肋骨が出過ぎているのが気になるので、

マロンと同じ

栄養たっぷりのトッピングフードにしてあげていますヾ(≧∇≦)

沢山遊んで、沢山寝て、栄養たっぷり御飯を食べて

楽しく元気に過ごそうね

栞菜も私もマロンも常に一緒にいるので

寂しいと感じる暇は無さそうです(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこさん... えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。