クリスマス本、買い出し



今日は幼稚園の文庫のクリスマス絵本と絵本の買い出しに

イオンモール京都の書店まで行って来ました。

合計25冊程購入しました。

合計金額も3万円越え(*_*)

(私が支払う訳ではないけど…)

なかなか絵本だけで3万円買う人もいないよなσ(^◇^;)

取りあえず…疲れました…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サンタさん 自家製味噌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。