ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

wiiで筋肉痛・・・(^_^;)

2007年03月31日 15時23分54秒 | ★フェレット



                    カンナ

昨日、京都のソフマップに行ってたんです

パソコンやパソコン周辺機器、カメラ・・・と、色々揃っているお店なのですが、

偶然にも、お店に行ったと同時に、大人気で品薄なあの『ニンテンドーWii』

緊急入荷!!との事で、悩むまでもなく即効購入決定





本体だけでは遊ぶ事が出来ないので、ゲームソフトも同時に購入

『おどる メイド イン ワリオ』も、お買い上げ~



                    茶々丸


家に帰って説明書に一通り目を通して・・・・・・

いざ!ゲーム開始~!!!



自分で買っておいて何なのですが・・・

このゲーム、バカバカしくて本当に面白くて笑ってしまいます。
だってね~、くだらないプチゲームが200以上もあるんですよ

「おばあさんの口に入れ歯をはめる」とか「鼻毛を抜く」とか(笑)

でも、何かはまってしまって、昨夜私は必死になってやっちゃったんです



                     空 


そして、今朝起きたら・・・

体が筋肉痛になってた~(>_<)




どんだけ運動不足やねん!!って話ですよ・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛☆ (のん)
2007-03-31 17:32:57
wii買っちゃったんですねぇ~いいなぁいいなぁぁぁでも筋肉痛になっちゃうんですね初めてだと要らない力が入っちゃうのかもですね

何となく空ちゃんのお写真みてたら『何ちてんの!?』って心の声が聞こえてきちゃいました

「おばあさんの口に入れ歯をはめる」「鼻毛を抜く」なんて題名のゲーム。。。ばかばかしくてもその単純さについついはまっちゃいそう
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-31 18:09:22
買っちゃいました
多分・・・って言うか、絶対運動不足なんです
ゲームで筋肉痛って・・・
筋肉痛をほぐす為には運動をした方が良い・・・
って事で、また今晩もバカバカしいゲームを頑張ろう
(懲りてないし・・・

あっ今、のんさんからのメールが届いたみたい
早速チェックしますね
返信する
いいな (ごんママ)
2007-03-31 20:47:02
すごく面白い~ってうわさでは聞いてますが・・
なかなか手に入らないんでしょう~
すごいグッドタイミングでしたね!
私も全く運動しないので、100%筋肉痛になると思われます(o^-')b
でもあのゲームって一人でやってると滑稽でしょうね~
大勢でやるとホント楽しそう~(*^o^*)
返信する
★ごんママへ★ (ふみちゃん)
2007-03-31 22:47:17
本体が購入出来たのは本当にラッキーでした。
しかも「次回入荷は未定」との事ですので・・・。
私が買った後にも次々売れていました。
普段はかなりのインドアなのですが、やる時はかなりのアウトドアなんです・・・私。
夏場はキャンプにしょちゅう行ってるし、乗馬も好きだし、
スキーとスケートは幼稚園の頃から親に教えてもらってたし・・・。
運動は嫌いではないのですが、普段があまりにも運動をしないので、
運動をした時には全身筋肉痛です
返信する
こんばんは~。 (かおりこ)
2007-04-01 00:11:59
カンナちゃん、かわいい~
鈴付きの首輪が、とってもよく似合ってますね~

wii楽しそうでいいなぁ。
うちも欲しいんですけど、ニンテンドーDSも買ってすぐやらなくなっちゃったので、迷ってます
でもゲームして運動になったら、一石二鳥ですよね~ 欲しいなぁ
返信する
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-01 07:35:24
Wiiは、実際に体を動かして遊ぶゲームだから、
結構運動出来ますよ
座って出来るゲームは少ないんじゃないかな??

ゲームの他に、携帯やデジカメで撮ったSDカードの画像もWiiを使ってTVで見る事が出来ます。
あと似顔絵作成とか・・・。
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-04-01 10:52:12
私去年年末 wii買っちゃいましたよっ!!
やっぱり 同じで 「今から1時間販売しま~す先着あと7台で~す」なんて言うもんだから・・・
よしっ!
って気付いたら旦那がもうすでに並んでました(汗)

そして・・・メイドインワリオ wiiスポーツ
ハイ・・お正月は筋肉痛でした(涙)
返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-01 18:06:55
あっやっぱり~
筋肉痛になりますよね~
今度はwiiスポーツを買ってみようかな
・・・そしてまた筋肉痛・・・
返信する

コメントを投稿