空の真の強さを信じて












留守中、空が心配なので

先程空を病院に預けて来ました。

こんな状態の時に、空の側に居てやらず

栞菜との約束を優先させる事を選んだ私は

飼い主として失格です…。

病院では涙を堪えるのが必死で

帰り道、空に本当に申し訳なくて泣きながら帰って来ました。

本当に私は飼い主失格です…。

ただただ、空の真の強さを信じて、願うしかありません。

私にどうか最期を看取らせて、空。

勝手な飼い主でごめんね…。

空、大好きだよ。本当に大好き。

少し寂しい想いをさせちゃうけど、一杯一杯償うから

どうか頑張って

神様、私の命を削ってもいいから、どうか空に時間をください。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空、退院して... 富士山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。