梅雨















梅雨入りして雨が降り続くとお外遊びも出来ないから

晴れ、もしくは曇りの天気は有効活用しないと

昨日は何とか日中は天気がもってくれたので、公園で遊んで来ました。

今日はずっと雨降りだから、

お仕事がお休みのパパに車で遊びに連れて行ってもらいました

栞菜の大好きなイオンモール京都へ行って、栞菜は満喫


フェレ達は雨降りなんて関係ないですが

雨降りは何となくアンニュイな気分になるんですかねぇ

港のイタズラもいつもみたいに酷くなく

空は私にベッタリで、私の膝で寝てるし。

パパがお休みの時には栞菜をお願いして放牧が出来るので助かります

だって今日もフェレ達の放牧開始して間も無く


『下(リビング)に降りる


って栞菜が言ってきかない

今日はパパにお願い出来たけど、一人で見なくちゃいけない時は本当に大変

これも本当に困った問題だわぁ






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 空、病院へ シルバニアフ... »
 
コメント
 
 
 
今日はカンナちゃんの命日でしたね。 (ポン太)
2012-06-16 19:54:50
 港君の立っちしたひょうきん顔が可愛いなあ。
お天気は関係ないって感じの表情ですよ。

 そうかあ、栞菜ちゃんはフェレさんたちとの遊びだけでは満足出来ないんですね。
まあ遊び盛りですからね。仕方ないと思います。

 旦那さんがOFFの時は栞菜ちゃんのお守りを任せてフェレさんとまったりですかねえ。

 そういえば今日は9歳越えをはたしたカンナちゃんの命日でしたね。
茶々丸と一緒にふみちゃん家の様子を観察してるかも知れませんね。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-06-22 09:50:06
そうだった
毎日戦争パタバタで、ポン太さんに言って頂くまでスッカリ忘れてました~
カンナごめん
本当にフェレの9歳越えというのがいかに奇跡的かという事を
改めて実感しました。
本当にカンナは長寿フェレでしたね。
カンナの命日も忘れてバタバタ慌しくしている私達をカンナは見守ってくれていたのかな。
カンナの事は忘れた事は無いんですけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。