フェレお預かり★1日目(午後)





正午にした写真は、昨夜一眼レフにて撮影した写真ですが、

今回の写真は、昨夜デジカメにて撮影した写真です。

撮影方法は、先日UPした ふみちゃん流「なんちゃってデジカメ講座」 参照。

フラッシュは、一切使用せずに撮影しています。

(デジカメでも結構それなりに撮影出来てますね♪)





昨夜、えりんこさんが フェレを連れて来られたのが、午後7時前。

すぐにケージに入れたら暴れる事が分かっているので、

しばらく全員を放牧





『久しぶり~!元気だった?!』

と、お互いが確認しあうかの様に、順番に挨拶をしていました。





海斗&レオ&ももちゃんが我が家に来ると、

うちの仔達のテンションが非常に上がります

普段見せない様なマトリックスな動きを見せます。





特に、海斗とレオのはっちゃけぶりは毎回驚きです

それに比べて、我が家の仔達は何と初老の様な事か・・・





空 『ボク、まだ若いで~』





海斗は途中、何度も床にペッタンとしに行きます。

毎度お馴染みのポーズです。

あれだけはしゃげば、体も熱くなります・・・

しばし、クールダウン

海斗がペッタンしていた後は、床を触るととっても温かいです。





海斗『ただの休憩や!まだまだやったるで~!』





面白いのが、

えりんこさん家のフェレちゃん達は、3匹揃って目をパッチリ開けた状態で

寝ていたんです・・・





それをみた旦那様が・・・・

『えりんこ家では、
   目を閉じて寝ると身が危険なんか?(笑)』


と冗談で言っておりました(笑)





たまたま3匹が目を開けて寝ていただけなんですが、

ももちゃんは間違い無く、目をパッチリ開けた状態でいつも寝ています





だから、前回お預かりした時に、昼に見ても・夜中に見ても・明け方に見ても、

ももちゃんはずっと起きていると思ってたんですが、

ももちゃんは目を開けて寝る仔なんだと分かりました。





えりんこ家の海斗&レオ&ももちゃんも個性的な仔なので、

とっても可愛いです





相変わらず、レオは毛布が大好きで、

昨夜も気付けば毛布に包まって野良寝をしておりました・・・。




今回のお預かりは26日まで

実は26日からは、えりんこ言にうちの仔達は合宿です。

なので、しばらくずっと一緒です






↓ デジカメでも結構撮影出来るもんですね♪ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« またまた、新... フェレお預か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。